読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2016/10/8 絵恋ちゃん「絵恋はまだ14だから」に行ってきました

どうも、相変わらずのオタクです。

ちなみに病院の実習がそろそろ終わりそうです。

 

絵恋ちゃんの生誕祭「絵恋はまだ14だから」に行ってきました。

(もはやブログ書かないでハト推しさんのツイートのリンクを貼ったほうが分かりやすいのではないか…?)

 

f:id:karakaraageage:20161009000451j:image

鹿鳴館は初めてでした。

 

階段を降りて行くと、絵恋ちゃんの好きなバイキンマンをかたどった花が飾ってありました。

 

f:id:karakaraageage:20161009000550j:image

(生誕祭の準備をされていたオタクの方々本当にすごいですね…!)

 

途中で誕生日ケーキあり、(めっちゃデカい)バイキンマンのぬいぐるみのプレゼントあり、様々な方からのメッセージ上映ありと、絵恋ちゃんへのサプライズがかなり詰まった内容でした。

 

1番個人的に沸けたのは「頭痛い」ですかね。

とりあえず土下座しとけばなんとかなるっていう。

カマキリミイラは初見でした。

 

まだ音源全く買ってないので、お金の余裕を作って早めに買いたいところです。

 

セットリスト

1.天狗

2.なまぬるイーな!

3.メドレー(あなたも私も悪代官→うらやましい→アルルの女→やよいちゃんにはかなわない→キスもご飯もおかわり→断れない女→頭痛い)

4.カラシメンタイコ

5.?

6.カマキリミイラ

7.?

8.きみが展覧会を開いても

9.it my precious day

10.キリタンポ

11.コインランドリー

EC1.なぜか涙が出ちゃうんだ

EC2.就職しないとナイト

(注:不勉強で分からない曲がいくつかありました、ご指摘いただければ幸いです)