2016/8/24 「りさちゃん23さい×絵恋ちゃん14さい×あいちゃん6さい」レポ

ハト推しさんをTwitterでフォローしたのがきっかけで、絵恋ちゃんに興味を持つようになりました。

 

 

 

ということでちょくちょく2ちゃんで話題になっている、あいちゃん6さいと里咲りさとのライブに行ってきました。

 

f:id:karakaraageage:20160919102956j:image

(秋葉原モエファーレ)

 

 

まずは、あいちゃん6さいからスタート。

あいちゃん6さい(5さい?)Tシャツを着た方々が前列にたくさんいてその熱量に圧倒されました……

 

安定の定番曲を披露し(曲と曲の間短すぎ!)休む間もなくアンコール「さんぽ」

みんなで「おれもー!」を連発し盛大なうちに終了。

 

続いて里咲社長と絵恋ちゃん2人のバトル(という設定を今まで何回かやってます)

2人でいっしょに歌うこともあればソロで持ち曲を歌うこともあり、トークもかなり面白く楽しい時間を過ごせました。

 

来月には絵恋ちゃんの生誕祭もあるので、もし時間に余裕があれば行ってみたいと思います。

 

(勝負は結局あいちゃん6さいの勝ちということらしいです)

 

セットリスト

 

あいちゃん6さい

1.きらきら星

2.どんぐりころころ

3.おどるポンポコリン

EC1.さんぽ

 

絵恋ちゃん×里咲りさ

1.体調不良(絵恋)

2.だってね(里咲)

3.やよいちゃんにはかなわない(2人)

4.さよならキャンディー(里咲)

5.いちころのときめき(絵恋)

6.Little Bee(里咲)

7.カタルカストロ(里咲)

8.就職しないとナイト(絵恋)

9.クライクライ(里咲)