2016/8/8 コアラモード. お台場夢大陸2016 マイナビステージ お祭りライブに行ってきました

ご無沙汰です。

 

先週から実習がストップして夏休みに入ったのですが、先週はインターンシップに行っており今週末は東医体という年で1番大きい試合があったので久しぶりに今日はゆっくりできる日になる、はずだったのですがライブに行ってきました(笑)

 

インターンシップについては守秘義務違反などが怖いため(笑)、どこで何をしたということについては書かないことにします。

ただ、非常に面白く勉強になった密な日々を過ごさせていただきました。

 

 

東医体については、自身の競技動画を見てから書くことにします。

 

 

〜〜〜ここからライブの話〜〜〜

この日のお台場はめちゃくちゃ暑い天気。ただ、風がかなり吹いていて涼しく首にかけているタオルも吹き飛ばされそうでした。

f:id:karakaraageage:20160814193601j:image

 

14:20~14:50の30分の予定でしたがリハであんにゅとおばちゃん登場。

七色シンフォニーを1番だけ演奏し、再び舞台裏へ。

 

1曲目はDanDanDan。風が強く吹く感じはDanDanDanのMVに似ていて、2人を見ながら青春を追体験しているようでした。

そのまま2曲目のDIVE!。人数がそんな多くなかったこともありサビの手の振りがイマイチでしたが、頑張って大きく手を振りました。まだ2回しか聴いたことないですが、サビいいですね。早く音源化してほしいです。

3曲目は碧空の下 〜flower of youth〜。

手拍子などはなく静かに聞く。その中であんにゅの声がかなり響いていて周りにいたお客さんも足を止めたのではないでしょうか。

最後は七色シンフォニー。

フジのノイタミナで君嘘やってたときのOPだったので絶対歌うだろうとは思ってましたが。

手拍子もみんな板についてますよね?(笑)

 

とにかく、5月以来のコアラモード. 楽しい!!

何度でも行きたいですしこれからも応援していきます。新曲(スマイリー)の紹介したので歌うかな?と思いましたがお披露目はならず…

最後には2人からサインと握手までしてもらい、多幸感に溢れました。

 

セットリスト
(リハ) 七色シンフォニー(1番のみ)
1.DanDanDan
2.DIVE!
3.碧空の下 〜flower of youth〜
4.七色シンフォニー

 

 f:id:karakaraageage:20160814193621j:image